司法書士試験と行政書士試験の合格を独学で!
「完全燃焼+人にやさしく+プラス思考」という私の信念をベースとして、計画的かつ論理的に受験勉強を展開し、司法書士試験と行政書士試験のダブル合格を独学で目指すためのブログ
追い込んでいます
最後のあがき中で、ブログ更新も控え、最後のラストスパートです。

しかし、点数はなかなか伸びませんね。

去年とほとんど変わらない。

なぜ・・・

でもそんなこと言っていても始まりません。


前を見て頑張るだけです。


応援メッセージも頂いておりますが、お礼を書くこともなくご無礼をしてしまいました。

この場でお礼とお詫びを申し上げます。


アト10日チョイ。

悔いのないよう頑張ります!!


テーマ:資格取得 - ジャンル:学問・文化・芸術

合格のためのワンセンテンス
合格への道のりは長いです。でも一歩一歩が大切です。そんな気持ちを一行で書いて実行してしていきたいと思います。

そのカテゴリーです。


地道な一歩が合格への道に繋がる。


歩き始めないとゴールには辿り着きません。そして一歩一歩が大切なのです。

一緒に歩いて行きましょう!!


参加しています banner_04.gif


テーマ:資格取得 - ジャンル:学問・文化・芸術

司法書士試験発表
合格発表があったようですね。

合格された方、おめでとうございます。まだ残りはありますが、ほぼ合格と言って良いですから・・・
残念な結果だった方、一緒に頑張っていきましょう。厳しい試験ですのでこの悔しさを良い意味で忘れずに・・・


でも私は・・・

来年チャレンジ組ですが、今は行政書士試験でアップアップの状態です。

こんなことでは来年も足元にも及びませんね。

テーマ:資格取得 - ジャンル:学問・文化・芸術

10月です。待ったなし
行政書士試験までアト38日です。


参加しています banner_04.gif


****************************
新設ブログを開設しました。

行政書士試験の主要科目を制覇すれば必ず合格する

条文や過去問の検討に使っています。
自分の勉強のためのブログなので内容の責任は負いませんが、勉強になると思います。
是非、遊びに来てください!イヤ、勉強しに来て下さい!!
***************************

もう待ったなしです。

マラソンで言えば35km地点は過ぎました。ここで頑張ればゴールは見えます。

ここで諦めれば、順位の奪回は不可能です。

頑張りましょう。悔いの残らないように。

テーマ:資格取得 - ジャンル:学問・文化・芸術

copyright © 2005 司法書士試験と行政書士試験の合格を独学で! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
