司法書士試験と行政書士試験の合格を独学で!
「完全燃焼+人にやさしく+プラス思考」という私の信念をベースとして、計画的かつ論理的に受験勉強を展開し、司法書士試験と行政書士試験のダブル合格を独学で目指すためのブログ
行政書士試験から一週間が経ちましたね
受験生の方ゆっくり出来ましたでしょうか。

今年の試験は難しかったと聞いております。
昨年が択一式は比較的簡単でしたからその反動なのでしょう。

私は問題を入手しましたら解いていきたいと思っております。

受験生の方はもう少しゆっくりされても良いと思います。

本当にお疲れ様でした。



参加しています
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

テーマ:行政書士 - ジャンル:ビジネス

行政書士本試験の解答速報
行政書士本試験の解答速報各社の発表時間

行政書士本試験受験された方、本当にお疲れ様でした。

行政書士試験 解答速報|資格の学校TAC[タック]
平成22年度 行政書士試験 解答速報 【11/14(日)21:00 公開予定】


行政書士本試験 解答速報|行政書士合格を目指すLEC行政書士サイト|資格のことなら合格のLEC
平成22年度 行政書士試験 解答速報 【11/14(日)19:00 WEB公開予定】

行政書士試験 解答速報 <資格の大原>
平成22年度 行政書士試験 解答速報 【11/14(日)19:00 WEB(PDF)公開予定】


私は来年リベンジいたします。


参加しています
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

テーマ:資格取得 - ジャンル:学校・教育

平成22年行政書士試験の解答速報各社の発表時間
平成22年行政書士試験の解答速報各社の発表時間を載せておきました。

いよいよですね。全力を出し切って悔いの残らないよう闘ってきて下さい。

応援しております。


行政書士試験 解答速報|資格の学校TAC[タック]
平成22年度 行政書士試験 解答速報 【11/14(日)21:00 公開予定】


行政書士本試験 解答速報|行政書士合格を目指すLEC行政書士サイト|資格のことなら合格のLEC
平成22年度 行政書士試験 解答速報 【11/14(日)19:00 WEB公開予定】

行政書士試験 解答速報 <資格の大原>
平成22年度 行政書士試験 解答速報 【11/14(日)19:00 WEB(PDF)公開予定】




参加しています
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

テーマ:行政書士 - ジャンル:ビジネス

行政書士試験までアト7日
行政書士試験 いよいよ来週です。

私自身のリベンジも検討し始めますが、今年は私は見送ってしまいました。

受験生の皆さん、最後まで諦めることなく、頑張って下さい。

応援しております!!

参加しています
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

テーマ:行政書士 - ジャンル:ビジネス

行政書士試験までアト13日
急に寒くなって参りましたね。

行政書士試験まではあと少しです。

自分の力を信じて体調だけは気をつけ乗り切ってください。
もう風邪などは引いてられません。ここまで頑張ってきたのですから。


頑張って下さい。


参加しています
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

テーマ:行政書士 - ジャンル:ビジネス

copyright © 2005 司法書士試験と行政書士試験の合格を独学で! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
