司法書士試験と行政書士試験の合格を独学で!
「完全燃焼+人にやさしく+プラス思考」という私の信念をベースとして、計画的かつ論理的に受験勉強を展開し、司法書士試験と行政書士試験のダブル合格を独学で目指すためのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お孫さんがおばあちゃんを助けました
涙が出ました。

一週間以上過ぎても、まだまだ助かり命もあります。
救助の方も疲労の極限だと思いますが、助かる命がある以上、頑張っていただきたいと思います。
本当に頭が下がる思いです。

その一方、助かったはずの命が亡くなってしまう悲劇も続いております。
物資の到着がまだまだ充分ではありません。
一秒でも速い物資(ガソリン・灯油・食料・衛生用品など)の到着を心の底から願う次第です。

スポンサーサイト
被災96時間後の救出
余震もまだまだ続き、寒さや空腹もTVを通じてひしひしと伝わって参ります。
雨や雪も降りますます厳しい状況になっております。
本当に心身共に疲労もピークになられております。
物資のいち早い到着を切に願うとともに、被災96時間後に救出もされております。
まだ生存者がいらっしゃいます。
救助の方も疲労のピークだと思いますが、一人でも多くの人命を救助されることを心より祈っております。

原発もさらに被災者の不安を高めております。
東京電力の方の必死の対応もなかなか良い方向には向かいませんが、その努力に頭が下がります。
あとは情報を迅速且つ的確に提供して頂きたいと思います。

私は今のところ節電しか出来ない無力さを感じておりますが、できることはどんどんしていきたいと思っております。




節電
東京電力は混乱しておりますが、彼らも初めてなのであまり文句ばかり言わずに、積極的に協力したいです。

電車の運行休止は確かに大量の電力を減らすことが出来たでしょうが、各家庭ひとりひとりの節電も大きなものとなります。

みんなで節電し、これ以上の混乱を避けるようにしていきたいと思います。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ビジネス

東北地方太平洋沖地震災害募金
お亡くなりになられた方にはご冥福を申し上げるとともに、被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

現時点でも救助されておられない方もいらっしゃいます。一刻も早い救助を願ってやみません。


ネットでも募金が出来ます。
ひとりひとりの気持ちが大きな力になると思います。








copyright © 2005 司法書士試験と行政書士試験の合格を独学で! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。