司法書士試験と行政書士試験の合格を独学で!
「完全燃焼+人にやさしく+プラス思考」という私の信念をベースとして、計画的かつ論理的に受験勉強を展開し、司法書士試験と行政書士試験のダブル合格を独学で目指すためのブログ
スポンサーサイト
試験無事終了
大変遅くなりましたが、無事社労士試験を終えることが出来ました。

選択式の労災は最後まで悩み、終了した後も駅での配布の回答を見るまではドキドキでした。
択一式は一般常識が全く自信が持てず、帰りの電車の中で調べまくりました。

結果はマークミスがなければ合格点には達していると思いますが、こればっかりは結果をみてみないことには何とも言えません。

しかし、11月まで何もしないのもありえないので明日から本試験の復習をやっていきたいと思います。

また今後ともよろしくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
よかった~~
びんさん、おはようございます。
すっかりご無沙汰してしまいました・・・

なかなかアップがないので、どうなさったのかと、勝手に心配しておりました(^^;

よかった~~! ホントによかった~~!
おめでとうございます!!!
私も点数的には合格できそうです。

ただ、発表の日までは、本当のところは分かりませんから、なんとも落ち着きませんが、私も今、本試験の復習で~すv-221

また、遊びに来ますね♪
2007/09/03 (月) 09:09:19 | URL | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 司法書士試験と行政書士試験の合格を独学で! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
