司法書士試験と行政書士試験の合格を独学で!
「完全燃焼+人にやさしく+プラス思考」という私の信念をベースとして、計画的かつ論理的に受験勉強を展開し、司法書士試験と行政書士試験のダブル合格を独学で目指すためのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
厚生労働省:パートタイム労働法の改正について
パートタイム労働法の改正について

改正日:2007/06/01
施行日:2008/04/01(一部2007/07/01)

こちらに情報を載せました。

パートタイム労働法の改正について


◆直前期に法改正セミナー等でまとめて学習することになると思いますが、少しずつ勉強していくのも1つの手だと思います。
今の段階であれば、法律全体をじっくりと学ぶ余裕もあると思いますので。

テーマ:資格取得 - ジャンル:学校・教育

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
会社設立が簡単になったと聞いたけど本当なんだろうか?サラリーマンだったときに、個人で独立するのか、いきなり会社を作ってやっていこうかと迷っていたときに、手に取った本です。私のような会社勤めをしていても、会社を運営したことがない初心者が読むのに適した本だと
2007/10/05(金) 05:23:26 | ユニセックス スポーツウェアがすごくよかった
copyright © 2005 司法書士試験と行政書士試験の合格を独学で! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。