司法書士試験と行政書士試験の合格を独学で!
「完全燃焼+人にやさしく+プラス思考」という私の信念をベースとして、計画的かつ論理的に受験勉強を展開し、司法書士試験と行政書士試験のダブル合格を独学で目指すためのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

旧年中は方針があやふやなまま記事を更新しておりましたが、今年度はしっかり内容を充実させ、少しでもお役に立てるブログにして参りたいと思う所存でございます。
そうは申せ、なかなかすぐには完璧なブログは出来ないと思いますので末永くお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

今年度は主に、

1.社会保険や労働関係の日々のニュースの更新
2.本試験問題をはじめ、受験に関わる記事の紹介
3.法改正や統計資料の紹介
4.その他

につきましてアップしていきたいと思います。


なお、開業に向けたホームページも公開しました。
まだ枠に毛が生えた程度ですが、これから器に中身を入れてまいりますので、ご意見ご要望等ご指導頂ければ幸甚に存じます。
あわせてよろしくお願い致します。

野田社労士事務所(準備中)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 司法書士試験と行政書士試験の合格を独学で! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。