司法書士試験と行政書士試験の合格を独学で!
「完全燃焼+人にやさしく+プラス思考」という私の信念をベースとして、計画的かつ論理的に受験勉強を展開し、司法書士試験と行政書士試験のダブル合格を独学で目指すためのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
良いお年を
本年も大変お世話になりました。

来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。



今年は(も?)資格を追い求める年でした。

2月に日商簿記2級(不合格)

11月に行政書士(結果まだ)

そして行政書士試験終了後、来年1月~3月にある簿記のリベンジとFPと年金アドバイザー試験を目指して勉強しております。



来年は社労士開業の予定でもあり、開業準備も少しずつ進めております。


いろんなことに手を出すとどれも中途半端に終わるのが恐いですが、今出来ることを今一生懸命やることが私のモットーであり、気にせず、突き進んで行きたいと思っております。


しかし、中途半端になった犠牲の1つとしてブログ更新があります。

さすがにいろいろやっていると後回しになってしまいました。

来年からは毎日は厳しいながらも1日を振り返る意味でも続けていきたいと思います。


来年も激動の1年になると思いますが、私の心に決めている信念を貫けるよう頑張っていきたいです。

プラス思考・完全燃焼・人にやさしく


それでは皆様、良いお年をお迎えください!

テーマ:自己紹介 - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 司法書士試験と行政書士試験の合格を独学で! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。