司法書士試験と行政書士試験の合格を独学で!
「完全燃焼+人にやさしく+プラス思考」という私の信念をベースとして、計画的かつ論理的に受験勉強を展開し、司法書士試験と行政書士試験のダブル合格を独学で目指すためのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行政書士自己採点
自己採点をしました。

マークシートは166点

つまり例年どおりなら14点以上を記述式で取れれば合格です。

しかし・・・

とっても微妙な感じです。キーワードはちょこちょこ入っていますが、3問とも減点となりそうな感じでもあり、まともに書けた問題はありません。

今年は択一が簡単だったとの専らの評判ですので記述式の採点が厳しくなる可能性もあります。


昨年は、ほぼ完ぺきに書け、60点満点はむりだろうけど、50点くらいは取れると踏んでいましたが、ふたを開けたら30点の半分。

これを考えると、やっぱり厳しい。

まぁ、これ以上ぐだぐだ言っていても始まらないので、しばらく休憩後、12月から勉強を開始致します。

テーマ:資格・スキルアップ・仕事 - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 司法書士試験と行政書士試験の合格を独学で! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。