司法書士試験と行政書士試験の合格を独学で!
「完全燃焼+人にやさしく+プラス思考」という私の信念をベースとして、計画的かつ論理的に受験勉強を展開し、司法書士試験と行政書士試験のダブル合格を独学で目指すためのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろ気合いを・・・
今日は社労士の支部会があり、昨日と同様ほとんど勉強が出来ていない。

今のところ80分。

行政書士試験前の2カ月間はほぼ10時間超の勉強をしていたのが信じられない。

その知識も今はかなり抜け、行政書士の過去問をやっても結構覚えていない。

そろそろまた気合いを入れ直して司法書士試験の勉強に移りたい。




基本書民法民法総則新版(第2版)

これをベース(参考書がわり)にして、



司法書士試験合格ゾーン過去問題集民法(2010年版 上)

これの2009年版を解いて不明点を上記で調べるという方法をとっています。

そして・・・

電車の中や外出時の喫茶店ではコレで頑張っています。



オートマチックシステム(6(会社法・商法・商業登記法)第2版


参加しています   banner_04.gif

テーマ:資格取得 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 司法書士試験と行政書士試験の合格を独学で! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。