司法書士試験と行政書士試験の合格を独学で!
「完全燃焼+人にやさしく+プラス思考」という私の信念をベースとして、計画的かつ論理的に受験勉強を展開し、司法書士試験と行政書士試験のダブル合格を独学で目指すためのブログ
箱根駅伝
正月の楽しみ・・・箱根駅伝

どうしても見てしまいます。

コレを我慢して勉強していた頃もありましたが、年に一度の真剣勝負をじっくり見てもいいのではないでしょうか。

箱根駅伝から勇気をもらえればそわそわして勉強するよりもよっぽど価値があると思います。

襷こそ受け取れない孤独な受験ですが、支えてくれる人は回りに沢山います。

自分だけの戦いではないのです。それを肝に銘じてこれからもがんばります。


そして、明日は母校中大を応援します。なかなかの順位につけた往路。トップとのタイム差はありますが、しっかり応援していきたいです。




「箱根駅伝」男たちの記録


雑草軍団の箱根駅伝

天国のダイスケへ~箱根駅伝が結んだ絆~

箱根駅伝襷の記憶



【箱根駅伝缶2010年】黒ラベル350ml 1ケース24本入り


【箱根駅伝で人気爆発】レモシステム 5枚入り サイズS/指などのテーピングに

「箱根駅伝」不可能に挑んだ男たち

テーマ:資格取得 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 司法書士試験と行政書士試験の合格を独学で! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
