司法書士試験と行政書士試験の合格を独学で!
「完全燃焼+人にやさしく+プラス思考」という私の信念をベースとして、計画的かつ論理的に受験勉強を展開し、司法書士試験と行政書士試験のダブル合格を独学で目指すためのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
願いを七夕に
司法書士試験受験者さん

お疲れ様でした。

試験から3,4日経つと大分落ち着かれたのではないでしょうか。

今はゆっくりされるのが一番だと思いますが、今日は七夕。今回の試験のことを星に願いを込めることで一旦、置いておき、そろそろ次のステップを見据えては如何でしょうか。

自己採点で思わぬ結果だった方は次なるステップのための計画作りをするとか、今回の問題をshっかりと復習し始めるとか。

勉強癖が付いているこの時期にやればまだまだ心身ともにしっかり出来るのではないでしょうか。

私はもうお尻に火がついており、この先どう進めていくか岐路に立たされているところです。

参加しています
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

テーマ:司法書士 - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 司法書士試験と行政書士試験の合格を独学で! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。