司法書士試験と行政書士試験の合格を独学で!
「完全燃焼+人にやさしく+プラス思考」という私の信念をベースとして、計画的かつ論理的に受験勉強を展開し、司法書士試験と行政書士試験のダブル合格を独学で目指すためのブログ
被災96時間後の救出
余震もまだまだ続き、寒さや空腹もTVを通じてひしひしと伝わって参ります。
雨や雪も降りますます厳しい状況になっております。
本当に心身共に疲労もピークになられております。
物資のいち早い到着を切に願うとともに、被災96時間後に救出もされております。
まだ生存者がいらっしゃいます。
救助の方も疲労のピークだと思いますが、一人でも多くの人命を救助されることを心より祈っております。

原発もさらに被災者の不安を高めております。
東京電力の方の必死の対応もなかなか良い方向には向かいませんが、その努力に頭が下がります。
あとは情報を迅速且つ的確に提供して頂きたいと思います。

私は今のところ節電しか出来ない無力さを感じておりますが、できることはどんどんしていきたいと思っております。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 司法書士試験と行政書士試験の合格を独学で! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
